〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ゆずカラ。

今日はマロンさんと2人でカラオケ行ってきたよ!
6時間歌い続けてきたよ!!
私自身が今日歌ってきた曲リストを載せるよ!!

<歌ってきた曲リスト>↓↓


・嗚呼、青春の日々
・逢いたい
・青
・アゲイン
・アゲイン2
・明日天気になぁれ
・雨と泪
・Yesterday and Tomorrow
・言えずのアイ・ライク・ユー
・いちご
・いつか
・命果てるまで
・ウソっぱち
・栄光の架橋
・贈る詩
・風に吹かれた
・巨女
・月曜日の週末
・心の音
・冷めたコーヒー
・桜会
・シシカバブー
・すみれ
・センチメンタル
・ダスキング
・直径5mm
・てっぺん
・飛べない鳥
・夏色
・ニンジン
・始めの一歩
・ヒーロー見参
・歩行者優先
・マイライフ
・みぞれ雪
・女神
・もうすぐ30才
・四時五分
・リアル
・1


計40曲歌って来ました!!←

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった(笑)
約6時間歌いっぱなしwwwwwww
マロンさんはコブクロ40曲歌いましたwww
2人合わせて80曲…やばいっすな………!!!!!!

「あ」から順に制覇していこうと、「い」まで歌っていた所、
「あ、これ今日中に歌いきれねぇ!」と判断し、
「う」から「わ」まで1曲ずつ制覇してきましたwww
ちょいちょい不安な曲は飛ばし飛ばしで、
なんとか「わ」まで歌いきることができました…!!!ふーっ!
すっごい楽しかったです!
ゆずっこならわかるだろう、40曲ゆずだけ歌い続けるというこの幸せ感(笑)

ストレスが一気に吹き飛んだ気がする(笑)

…でも正直、まだもうちょい歌い足りないという\(^o^)/←

| ゆず | 21:10 | comments(4) | - | | |

♯ 嘘つきー。

顔出し宣言から約2週間強が経ちました。
ごめんなさい、ハルです。

顔出しの件ですけどね…ロクな写真とってないんだ!!!←
忙しくて、走り回って、踊り歩いて、へっとへっとで…
疲れ切った顔しかうつっておらんかった。
とても…とても…見せられる顔じゃなかったんだ…!!!!
(↑もともと見せれる顔じゃないが)
今度の機会に…ね!約束!←

いやぁ、最近仕事忙しくて忙しくて!
でも忙しいの嬉しいんです!ひまより全然まし!!!
だけどキツイ!!いつも5時半で上がれんのに6月末は、
7時半上がりだった…!!新人でも容赦なしだぜ…!!!
でもいいんだ、ボーナスでたから(笑)
まぁ、全部ボーナス親にプレゼントするけどねw


明日はストレス発散してきます!
ゆずを歌いまくってきます!
「あ」行から順に歌ってきます!「わ」行まで!!!!笑
あー、ゆず好き。
サダヲ好き。
畜生!学生時代に戻りてぇ!!!!

| - | 21:55 | comments(2) | - | | |

♯ お久しぶり。

ういっす、ハルです。生きてますよ!

明日から札幌でよさこい祭じゃ!!
いっちょ騒いでくるわ!!
んでもしかしたら衣装姿の写メを載せるかも…!?
blog始めてから顔出しは本邦初公開かも!?!?!?!?

まぁ誰も私の顔なんか興味ないですけどね←

まぁそういうことで!
明日4時半起きだから寝る!!!
| ケータイ | 21:57 | comments(6) | - | | |

♯ 突発的更新。

よ!ハルです。
みなさん元気ですか?

今お昼休みでございます!携帯からこんにちわ〜。
なんでかわかんないけど急に更新したくなりました(笑)
今日は月末なんで7時まで仕事です…。11時間働くとか…!
今週頑張れる気がしません(*_*)←
いや、今週も ですね。わかります。←←

うあー、函館帰りたい〜!カラオケ行きたい!
欲求不満がおさまらないぜ★

今日で5月で終りかぁ〜。みなさん5月病なんて吹き飛ばしましょう!
…なんて言ってる私が5月病(^o^)

でわでわ、また更新しまーす!
| ケータイ | 13:41 | comments(0) | - | | |

♯ 教習所マジック…再び。

おこんばんわ、ハルでございます。

いやぁ、今日は最高20℃あってあったかかったなぁ。
ぽっかぽかでした!

ってか今日、※マロンさんと遊んだんです!!
 (※私の高校からの親しい友であり、彼女も金融機関に就職している。)
ゲーセンで2人でプリとって〜、そのあとお昼御飯ハンバーグ食べて〜、カラオケ行って〜、んで久しぶりに教習所に遊びに行ったんです。
3月あたりに卒業してから一度も行ってなかったんで、わっくわくしながら遊びに行きました!!!

そして私達は教習所マジックに陥る原因となる人に会うのが楽しみでした。
そもそも教習所マジックってご存知ですかね?
教習所で教官に教えてもらってるうちに好意が芽生えるという事を、一般的には「教習所マジック」というらしいですよ★←
っていってもその教官とはあんましゃべったことないし、私達の教官じゃなかったし、学科の時とかしか関わったことないんですけどね←
だけどだけど、その教官を見た私は一目惚れしますた\(^o^)/www
一目惚れというか、タイプだったというかwww
そしていつの間にかマロンも惚れてたwwwオマエモカー!!
その教官の名を…トミー(あだ名)!…本名はさすがに出せんよね!

でもいざ教習所にのりこんだら、

トミーいねぇ\(^o^)/チーン

二人で絶望に陥っていると遠くからマロンの元教官の人がこっち見てて、その教官がいきなりピースとかしてきたから、うちらもピース返しとかしちゃって(笑)結局その教官と世間話を始めました。トミーに会うのが本来の目的だったのに←
5分くらいぺちゃくちゃしゃべっていると後ろの方から、
「ごめんよー、ごめんよーう。ちょっと後ろ通らせてクレ〜」という声が…。
なんか聞き覚えのある、いい声だなぁと振り返ってみると

……トミー(゜Д゜*)(゜∀゜*)!!!!

しかもいつも着てるスーツ?とかじゃなくて、そこに居たトミーは、白いTシャツにダボっとしたズボンはいて、汗かいて髪が乱れた姿だった。な…なにがあったんだトミー…!!!セクシーじゃないか!!!←
そのあとマロンの元教官とぺちゃくちゃしゃべりながら横目で、ヘアバンドをしたトミーの洗顔シーンや、頭にタオルを乗せてウロウロするシーンや、Tシャツを脱ぎかけるシーンなどを2人で覗き見してました。←
(というか私達の目の前でトミーが一連の流れを行ってるからイケないんだ)
その後、トミーはYシャツに身を包み、ネクタイを締めバッチリ決めてました。私達の近くをウロウロしてましたが、話しかけてはくれず…。寂しい…。
んで教習開始のチャイムが鳴ってしまったので、先生方とお別れ…。帰ろうか〜と呟きながら、トボトボ玄関に向かっている時。

「トミーとしゃべれなかったね〜……あ!」と言い放ったマロンがいきなり後ろをむき、手を振り始めた。何事だ!?と思い振り返ってみると…。

トミーが素敵笑顔で手を振ってくれていた…!!!!

私は手を大きくかざし、10本位手が見えてもおかしくない程の速さで手を振った。
なんなのトミー…みんなの前では知らん振りしてたくせに、みんな居なくなったらデレ始めた…ちくしょう、素敵だ。←

その後玄関を出てマロンの車の前でウロウロしていると…。
トミー「誰の車ー?かっこいいー!フウーッ♪」とか言いながら近づいて来たではないか…!!!!!(フウーッ♪ってw)
トミー「なになに〜これから遊びに行くのー?」
私&マロン「はっ…はい、この近くで遊びます!」
トミー「えー?何々〜?コレと?コレと?(親指を突き立てる)」
私&マロン「いやいやww彼氏とかいませんからーwwww」
トミー「えー、うっそだー!こんな可愛い子ここに2人もいるのにー!」

・・・・・・NA★N★DA★TO!?

もう一度今のセリフを脳内リピートする。
『こんな可愛い子が2人もいるのに〜…』

・・・・・畜生!!!!
このタラシ教官め!!!!!
まったく、とんだ口が軽い男だぜ!!!!!!
こうやって女を落としていくんだな!?なんてヤローだ!!!
はっはーん!!!!その手には乗らないぜ!!!!
危ない危ない、まんまと孔明の罠に落ちるところだったぜ!!
ふーっ危ない!!!!!!

…ん?でもなんだ!?
なんだこの胸騒ぎ………まさか…、

そう、私達は簡単に落ちたのだ。どーん

トミー「青春しなきゃダメだぞー!んじゃあ気をつけんだよ〜!(素敵笑顔)」
私&マロン「ハ…ハイ…♥」


こうして私達は再び教習所マジックにハマったのだった。

| 日常 | 21:59 | comments(2) | - | | |

♯ 一時的帰宅。

こっちでは、やっと桜も満開でとっても春です。
ハルです。←

6月まで帰ってこれない予定でした。YOSAKOI練習で。
いや、普通は帰ってこないんです。みなさん。
だって、昼1時から夕方4時まで外でYOSAKOI練習なんでね。
今日も4時まで練習やってきましたよ。
んで明日も1時から練習ですよ。

そんな中、無謀にも実家に帰ってきた私。

結構な距離をわざわざ新道通って半日だけ家に帰ってくる私って…。
どんだけ実家好きなんだ。
まあ、買い物とかしたいのがあったんでね。
ゆっくりバスタブに浸かりたいってのもあったし。

いやぁ〜、明日は朝10時に戻らなきゃいけないなぁ。
まったく、慌ただしい。(じゃあなぜ帰ってきた)


あ、そういえば!!!!
うちのお客さんに「アベサダオ」様がいます(笑)
「ヲ」が違うけどめちゃくちゃテンションが上がったwww

ってか!ってか!ってか!
もう少しで離婚同居始まるでー!!!
やばぁやばぁ、早く見たいいいー!!!
DA★KE★DO
うちの社宅…アンテナ不備でNHKの映りが悪い。(というか映らない)
実家で録画して行かなきゃ…。リアルタイムで見たいなぁorz
んもー、ずっと函館で暮らしたいよー!!
誰か助けでくれーい!
…。
・・・・・。
・・・・・・・・。
誰も助けてくれそうにないから、もう寝る!!←

| - | 21:35 | comments(2) | - | | |

♯ 5月病注意

私の事覚えてますか?

はい、どおもこんばんわぁあ!ハルですー!!
すんませんね、ホント忙しくて更新おろそかで(笑)
この間も、週末ブログ更新するっていっておいてできませんでしたorz
土日だけなんですよ〜こっち帰ってこれるの〜><
まぁ帰ってこれるだけいいんですがね!
でも5月は忙しくて忙しくて実家に帰ってこれないかもしれん…。
という事は、こっちのブログ更新できないかもしれない…?
でもひょこっと更新しにくる人ですから私。←
楽しみにしててください。って楽しみにしてる人なんかいないか\(^o^)/

さーて、近況報告でもしますかね。
えーと私、金融機関に無事入社することができまして、
窓口じゃなくて、やっぱ商業生でパソコン使えるってことで、
業務部に配属されました\(^o^)/
業務部っていっても3つにわかれて、
 ゞ般撹業務課
 業務部業務推進課
 6般撹凜轡好謄犂覯莢
に分類されます。
私、一番ハードな業務部業務推進課に配属されました\(^o^)/

その仕事って言うのが、パソコンでの打ち込みはもちろん、
業務推進ってほどですので、会社がどうすればうまく運営していけるか
っていうのを考えて、企画書つくって、課長とかにプレゼンするわけですよ。
新人なのにさっそく企画書つくらされて、課長の前でプレゼンして、
色々直されて、またプレゼンして…ってことをしたり。
あと、札幌に支店ができるっていうので、なんか会社のPV作ってとか言われて…。
会社のPV作る位なら、誰か歌手のPV作成の方がやりたいわい!!!
とか思いながらも…(笑)それを来週あたりからやっていきます…。

んもー!大変だなんだって!!!
朝8時から夕方6時まで勤務…!!疲れるー!!ホント!!!

しかも仕事終わりによさこいの練習があるんですよ(笑)
毎年札幌でヨサコイソーラン祭やってて…。
んで会社でYOSAKOIチームつくってるんですよ…。
それを…毎日毎日仕事終わりに…夜9時まで…。

\(^o^)/

6月までこの生活が続きますwww馬鹿野郎www
しかも今週の土曜日花見だし…。
しかもゲートボール大会の手伝いしなきゃいけないし。
ヘットヘト\(^o^)/


またちょくちょく近況報告していきますからね。
今度はサダヲとかゆずとかの話もいっぱいしたいなー。
今日はこの辺で!
今からコメへんしますねーん(゜∀゜)

| - | 21:39 | comments(4) | - | | |

♯ 4月23日。

100422_2314~01.jpg
 

サダヲ誕生日おめでとう!!!

ホントにホントにホントに大好きです!!
芸能人でいっちばん好きです!!!
てか一生好きです!!!!
愛してる〜!!!!

Over40とか思えない可愛さで、ドラマの主役頑張って〜(^∀^)ノ★楽しみ!!!


ってかこの絵仕事終わりの30分で描きました(笑)すっっっげぇ適当だから誰が誰だか……。
実家帰ったらちゃんと描きます!!

一応サダヲのキャラを8種類描いたんだが…
全部わかった人は、私の愛人。←
♪人を〜愛するとかいて〜愛人 あぁ〜愛人


週末またゆっくりブログ更新します!今日はこのためにブログ復活ってことで(笑)
| ケータイ | 00:00 | comments(4) | - | | |

♯ 新たなるスタート。

へー、知らなかった。
あんまGReeeeNに興味なかったから(失礼)知らなかったけど、
メンバー全員歯科医師で、メンバーの顔って公に出してないんだ〜。
へー、初めて知った\(^o^)/w

あっ、ども。おひさしぶりです。ハルです。
ちょっとGReeeeNにかぶせた挨拶してみました。


っていうか、地獄の研修を終えて地元に帰ってまいりましたー。
いやぁ疲れた。
研修終わったしゆっくり休める〜…なんてことにはいかず。

27日に研修が終わり、辞令交付されました。
そんで、28、29、30、31日…4日間しか休みがなく、
4月1日からはさっそく仕事ですYO!

し・か・も!

27日の辞令交付にて、
なんと函館に残れなくなりました\(^o^)/

何というこった!急遽お引っ越しですよ!
布団もテレビも洗濯機も冷蔵庫も…全部全部買い物して、
車で約1時間のとこが勤務地になりました。田舎っ!田舎っ!
社宅暮らし…しかも同居人がいるという\(^o^)/やっていけるかしら。

一番つらいのがパソコンを持って行けないって言うね。
いや、持って行けるけど、ネットケーブルがないっていう…。
まぁ仕事でも1日中パソコン使うし、家でもパソコン使ってたら
目が悪くなるどころか失明しちゃうね、アハハ。………orz
とにかく、土日は家に帰ってこれるから…。まぁいいけど。
ってかひどくない!?4日間で引っ越ししろとか!BAKAYAROU!

もうね、先行きが不安で不安でいっぱいですよ。
でもね、頑張ります。ホントに頑張ります。ここまで来たからには。
うおおおおおお!!!頑張るぞーーーーーーーー!!!!


ってことで、明日から社宅暮らし始まりまーす。えいえいおー

続きを読む >>
| 日常 | 23:34 | comments(2) | - | | |

♯ 研修でございます。

 こんばんみ。ハルでございます。

えー、明日から企業の研修でございます。
2週間という長い期間でございます。
本社の方で合宿でございます。
でも3連休は家に帰ってこれるでございます。
ってか研修前日なのに、なんか体がだるいでございます。
風邪ひいたかもしれないでございます。
まぁ頑張ってくるでございます。

ございますの使い方が間違っているでございます。←
| - | 21:58 | comments(2) | - | | |
<< | 2/249PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS