〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡
<< おっとっと。 | main | 私は生きていますぜ。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ AC〜。

やめるといってからどれくらいの時が過ぎただろう…
突然登場してやったぜハハハハハハ!!!!!!!!!

はたしてこの記事を見る人はいるのか…
居てもいなくても久しぶりに登場っ

どーしよっかなぁ〜ブログ再開しようかなぁ〜
つってもこんなグダグダ記事になっちゃうか〜







あ、ちょっと歌わせてください。←




♪楽し〜い 仲間〜が









ポポポポ〜ン\(^o^)/♪

(↑ただ叫びたかっただけ)




最近このCMばっかりやってるね。
洗脳されてきた。


はー、別にこれといった理由もなく更新した今日ですが、
わたしは生きているということだけ残しておこうかと。


ではまた、さよなライオン!!!

| - | 21:43 | comments(4) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:43 | - | - | | |

♯ コメント


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://ycjmvnn.www.m-i-x-i.info/ycjmvnn/
| ハミィ | 2011/04/19 9:07 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://084gxyg.lady.kim-yona.info/084gxyg/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/07 2:46 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://s03bbxq.www.feisbook.mobi/s03bbxq/
| 紳士28号 | 2011/06/04 12:35 AM |
初めまして。こんにちは。
ゆず大好きっ子の楓と申します。
いきなりなのですが、ハル様の描かれるイラストに惚れてしまいました。特に『酒豪の厚ちゃん』にです。
あの可愛らしさはハル様だから描けるのだと思います。

最近は更新も減ってしまいましたけれど、またイラストがUPされないか楽しみにしています。(図々しくてすみません。)

また、昔の記事のイラストや写真を見てみたいのですが、何故か表示がされません。
もう削除されてしまったのでしょうか?
できればもう一度見てみたいなぁと思っているのですが…

また、【日常】も同じ商業生でしたので、就職先での生活も気になっております。

初めてのコメントで長々と図々しいことばかり書いてしまいましたが、全て私の本心であり、願望でございます。

これからどんどん暑くなっていきますが、お身体に気をつけてお過ごしください。 拝 楓
| 楓 | 2011/07/07 1:49 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS