〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡
<< ちょ。 | main | AC〜。 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ おっとっと。

だー!!!!こん畜生!!馬鹿野郎!!鼻たれ小僧(?)!!
私が更新しない間に↓の記事にさんざん変なコメント残して行きやがって!!
8件てなんだ!!8件て!!!消すのも面倒くさいわボケ!!!!!

な気分で久しぶりの登場です。ハルです。

人事異動で課が変わったり。(急に人事異動だすな!)
昨日大奥見に行ったり。(サダヲサダヲサダヲー!!)

なーんかね。こっちおろそかになってました。
ってことでね、久しぶりにひまちゃんのとこ行ったら閉鎖するってことで…
んー。ひまちゃあん…。
だから私もね、閉鎖しようかなって思いましてね。
このブログ始めたのもね、高校1年からやってんだよね。
高3からはぱったり更新頻度も減りましてね。

てか今ね、主にmixiのほうしかやってなくてですね。
仕事もありますしばたばたしてましてね。
mixiの方で出会ったら、ぜひぜひマイミクになってください。

えーっと。ホント勝手ですいません。
このブログの方は残しておきます。今んとこ。

ではでは、さようなら。

| - | 09:47 | comments(19) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 09:47 | - | - | | |

♯ コメント

\ん?呼んだかい?/

|・ω・)

どもども。
ハルさんが止めるなんて寂しいじゃないか…!
みくしはする予定ないしなあ(´・ω・`)
個人的にメールしたいなあ、と思ってるんですがどうでしょう?

てかここ見てるかな?(笑)
| ひまむし | 2010/10/04 10:13 PM |
ひまちゅわぁぁぁぁあわん!!!!!!!!!!
うちもメールしたいとコメントしに行こうと思ったら……ひ、ひまちゃん(*^o^*)

メールしよ!!メールしよ!!どうしよう、ひまちゃんの携帯のアド知りたいけど…どうしよう(笑)
| ハル | 2010/10/05 11:33 PM |
ハルさん…!さすが私の姉…!←
ここに携帯のアドレス載せるのはあれなので、とりあえずパソコンの方のアドレス載せておくね。
気付いたらメールください^^
その後携帯のアドレス送りますー。
それと、メールした後はこのコメント消してくれるとありがたい。
変なメールがきたりするので(笑)
| ひまむし | 2010/10/07 11:21 PM |
あ、そっか管理画面にアクセスしてからしかアドレスって表示されないっていうのを今思い出した(・∀・)←
わざわざコメント消さなくてもいいです!
続けざまにごめんよ><
| ひまむし | 2010/10/07 11:25 PM |
あら残念です(´・ω・`)
ミクシはやってないので‥。
| めんとす | 2010/10/09 10:54 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://60ww4hp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 3:38 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://oq1o-k8.simo.naraduke.net/
| ペリー | 2010/10/30 12:16 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://sq4urif.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 11:30 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qvn9s1y.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 1:03 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vhlj5vz.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 6:53 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://yumtua0.less.g-killing.net/yumtua0/
| 俊之 | 2010/12/05 2:10 PM |

http://c2bz03a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 7:15 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-uv-eel.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 1:25 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ygt-tze.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/19 9:35 PM |

コレまじぱねェわ…
http://spx0hiv.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 5:13 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://qgru-pk.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 12:40 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-o9epqt.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 12:31 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hk9a3le.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:41 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://llw90b9.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 7:07 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS