〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡
<< ウホウホ。 | main | 同窓会。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 2人だけどヒトカラ。

ハルです。初ヒトカラ行ってきました。
といっても2人でいって、部屋別々っていう事ですけどね←
ヒトカラの感想…すっげぇ爽快感。

なんか一目を気にせず歌える感じが爽快でした。感無量。
なんかね、今度はホントひとりでカラオケいけるっていう勇気が出たw

ちなみにまたゆずばっか歌ってきたよ!

歌ってきたリスト2↓
<ゆず>
冷めたコーヒー
ダスキング
なにもない
向日葵ガ咲ク時
日だまりにて
3番線
恋の歌謡日
シュミのハバ
からっぽ
いちご
ウソっぱち
連呼
夢の地図
雨と泪
一っ端
カナブン
巨女
幸せの扉
する〜
しんしん
境界線
旅立ちのナンバー
積み木ゲーム
てっぺん
地下街
ヒーロー見参
凸凹
灰皿の上から
君宛のメロディー

<Surface>
アイムファインセンキューアンジュー?
キミスター★
なあなあ
その先にあるもの
ヌイテル?
ゴーイングmy上へ
ボクハミタサレル



そして…



グループ魂!!!


♪ジェラシー!ジェラシー!ジェラシーファイア〜!!

アレがカラオケになかったのよ、
ひまちゃんとめんちゃんからのリクエスト(?)曲が、
アレが、
アレがね、
ぺ●スJapanが、
なかったのよ、
でもさ、
ヒトカラでさ、
ぺニ●Japanをさ、
ひとりでさ、
熱唱するのもどうかと思うよね、
よかったカラオケ本にのってなくて←

だからなんとなく半日消防署長を熱唱してきました(笑)


♪あこがれ〜の消防署長〜!あこがれ〜のファイアーボーイ!
| - | 22:25 | comments(2) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:25 | - | - | | |

♯ コメント

【続きを読む】を押す前にグループ魂だ!って分かりましたよ!褒めて下さい!←
 
あらあ―、ペニちゃんなかったですか。
残念です(´;ω;`)←←
 
ヒトカラいいですね―。
私、音痴なんですけど歌うことは嫌いじゃなくて
むしろ好きな方で、だけど
音痴だから人前では歌えなくて
でヒトカラしてみたいって思うんだけど
勇気がなくてp<´・ω・`>q
ボンさん行動的でカッコイイです!
 



ラブラブエッサイムの
PVすんごい可愛いですね!!!ニヤニヤ
| めんとす | 2010/07/13 1:15 AM |
こんばんは。
やっぱりグループ魂歌いますよね〜。
この前友達とカラオケ行った時も歌いまくって…
若干ひいてたなー(笑)

でも!それでも!○○○ジャパンは思いっきり歌ってみたい!!

そして今、ラブラブエッサイム‘82が早くカラオケで出ないかなー、って思ってるところです^^
| オリーブさん | 2010/07/24 9:57 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS