〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ めちゃ2おぼえてる。

やばあーw
ウンナンのやるやらの映像がー!!!
わっかいーウッチャン若いー!!!!可愛いー!!!!!肌白いー!!!

ってか年末にやるやらDVDが出るの!?(゜∀゜)
なにそれwwwめちゃめちゃ欲しいですがwww

ってか笑う犬2009…!!!
なんか話が出ているようで……笑う犬の為なら死ぬる^p^←
ウンナンとネプ…!
ってか笑う犬は、生活メンバー+ナンチャンでやってほしいなぁ・・・
なんか…はんにゃとか・・・・・・・すごくいらない…(ごにょごにょ←

でも笑う犬楽しみー!!!!ウンナン大好きやー!!!

| お笑い | 22:46 | comments(2) | - | | |

♯ ドリームマッチ。

入る〜!!!

でも今回若手芸人のドリームマッチですよねぇ〜!
うちはさまぁ〜ずとか雨上がりとかのドリームマッチの方が大好き!!!笑
今年の1月のドリームマッチは神だったなぁ〜…。松っちゃんとウッチャンw

まぁ、今回も見るけどね☆←

| お笑い | 18:56 | comments(0) | - | | |

♯ 7月22日。

 

★ウッチャンHappy birthday★

うああああー!!ギリギリwww
45歳っ!!!いやぁ〜今や一児の父ですからねぇ〜w
親バカのウッチャン…想像できるから面白い\(^o^)/www
ちなみに上の画像は「恋人はスナイパー」の王凱歌!
大好きよーー!!!!!王さぁああーーん!!!

あ、そういえばドラマ版「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に、
本田速人(バイクに乗ると、性格が変わる人です)役で出るみたいです!
まじかー!!!ウッチャンが出るなら見るよwww←
| お笑い | 23:53 | comments(0) | - | | |

♯ おめでた。

ウッチャン第一子おめでとう!!!!!

いやぁ!!!おめでたいおめでたい!!!!!6月11日生まれ!!!…惜しいっ!!!笑
あと2日ずれてたら私の誕生日だったのに!!!w
心の音と書いて「ここね」ちゃんって言う名前らしいですね!!内村心音…可愛いw

まぁウッチャンのように心優しい人に育って欲しいですね〜!
ウッチャンパパっ!!!!おめでとうっ!!!

| お笑い | 17:16 | comments(0) | - | | |

♯ ♪あ〜の日あの時あ〜の場所で(怒)。

090523_2031~0001.jpg
 

剛おにちゃ…!!なにこのちっちゃいおっさんwwwwww

可愛いいいっ(ノ∀`)・゜・。
| お笑い | 20:38 | comments(0) | - | | |

♯ ヨシモト男前。

1位4位おめでと!!


藤原さんとうとう1位になったのね…!!!ステキ…。(ボソッ)
そして井本さんは去年と変わらず4位!!!すげぇなライセンス(笑)


これを機に、テレビ出演がもっと増えればいいなぁ〜^^
久しぶりにライセンスのネタ見てくる!!!ライセンスのネタ大好きー!!!!!!!!
というか、ライセンスのすべてが好きー(゜∀゜)!!!!←
| お笑い | 20:10 | comments(0) | - | | |

♯ R−1ぐらんぷり。



優勝は…!!!!

続きを読む >>
| お笑い | 20:54 | comments(0) | - | | |

♯ うへええああええいいぇあ。



11月 6月からウッチャンがパパに!!!!!!!


うっちゃああああああん(゜∀゜)!!!!!!!!
うわぁああ〜!!おめでたおめでたっっ!!!!!お子さんが生まれるらしいぞー!!!

ウッチャン!徳ちゃん!おめでとぉぉおお〜!!!!!!!!


ウッチャンがパパかぁ〜…(にやにや)

ウッチャンの子供は素晴らしい才能を持って生まれてくるだろうなぁ(笑)
1歳でバク転できます!みたいな。(←自重)
2歳でバク中できます!みたいな。(←さらに自重)
そして将来はナンチャンのお子さんと、第二のウッチャンナンチャンを・・・(←ぉぃ)

いやぁホントにおめでとうですなwww男の子かなぁ〜女の子かなぁ〜(゜∀゜)わくわく

| お笑い | 15:45 | comments(0) | - | | |

♯ R−1ぐらんぷり。





決勝者…!!!!ふはっ・・・!!!!

続きを読む >>
| お笑い | 20:39 | comments(0) | - | | |

♯ カッコ良い。

みんなカッコ良すぎてワロタwww
↓↓

青いイナズマ(キンコン梶、ロザン宇治、ランディ高井、プラン9鈴木・ゴエ)

いいなぁ〜SUMMER SMILE^^
うーじーの歌声が素敵です。ぶはっ!(←鼻血)

| お笑い | 19:01 | comments(0) | - | | |
| 1/17PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS