〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 教習所マジック…再び。

おこんばんわ、ハルでございます。

いやぁ、今日は最高20℃あってあったかかったなぁ。
ぽっかぽかでした!

ってか今日、※マロンさんと遊んだんです!!
 (※私の高校からの親しい友であり、彼女も金融機関に就職している。)
ゲーセンで2人でプリとって〜、そのあとお昼御飯ハンバーグ食べて〜、カラオケ行って〜、んで久しぶりに教習所に遊びに行ったんです。
3月あたりに卒業してから一度も行ってなかったんで、わっくわくしながら遊びに行きました!!!

そして私達は教習所マジックに陥る原因となる人に会うのが楽しみでした。
そもそも教習所マジックってご存知ですかね?
教習所で教官に教えてもらってるうちに好意が芽生えるという事を、一般的には「教習所マジック」というらしいですよ★←
っていってもその教官とはあんましゃべったことないし、私達の教官じゃなかったし、学科の時とかしか関わったことないんですけどね←
だけどだけど、その教官を見た私は一目惚れしますた\(^o^)/www
一目惚れというか、タイプだったというかwww
そしていつの間にかマロンも惚れてたwwwオマエモカー!!
その教官の名を…トミー(あだ名)!…本名はさすがに出せんよね!

でもいざ教習所にのりこんだら、

トミーいねぇ\(^o^)/チーン

二人で絶望に陥っていると遠くからマロンの元教官の人がこっち見てて、その教官がいきなりピースとかしてきたから、うちらもピース返しとかしちゃって(笑)結局その教官と世間話を始めました。トミーに会うのが本来の目的だったのに←
5分くらいぺちゃくちゃしゃべっていると後ろの方から、
「ごめんよー、ごめんよーう。ちょっと後ろ通らせてクレ〜」という声が…。
なんか聞き覚えのある、いい声だなぁと振り返ってみると

……トミー(゜Д゜*)(゜∀゜*)!!!!

しかもいつも着てるスーツ?とかじゃなくて、そこに居たトミーは、白いTシャツにダボっとしたズボンはいて、汗かいて髪が乱れた姿だった。な…なにがあったんだトミー…!!!セクシーじゃないか!!!←
そのあとマロンの元教官とぺちゃくちゃしゃべりながら横目で、ヘアバンドをしたトミーの洗顔シーンや、頭にタオルを乗せてウロウロするシーンや、Tシャツを脱ぎかけるシーンなどを2人で覗き見してました。←
(というか私達の目の前でトミーが一連の流れを行ってるからイケないんだ)
その後、トミーはYシャツに身を包み、ネクタイを締めバッチリ決めてました。私達の近くをウロウロしてましたが、話しかけてはくれず…。寂しい…。
んで教習開始のチャイムが鳴ってしまったので、先生方とお別れ…。帰ろうか〜と呟きながら、トボトボ玄関に向かっている時。

「トミーとしゃべれなかったね〜……あ!」と言い放ったマロンがいきなり後ろをむき、手を振り始めた。何事だ!?と思い振り返ってみると…。

トミーが素敵笑顔で手を振ってくれていた…!!!!

私は手を大きくかざし、10本位手が見えてもおかしくない程の速さで手を振った。
なんなのトミー…みんなの前では知らん振りしてたくせに、みんな居なくなったらデレ始めた…ちくしょう、素敵だ。←

その後玄関を出てマロンの車の前でウロウロしていると…。
トミー「誰の車ー?かっこいいー!フウーッ♪」とか言いながら近づいて来たではないか…!!!!!(フウーッ♪ってw)
トミー「なになに〜これから遊びに行くのー?」
私&マロン「はっ…はい、この近くで遊びます!」
トミー「えー?何々〜?コレと?コレと?(親指を突き立てる)」
私&マロン「いやいやww彼氏とかいませんからーwwww」
トミー「えー、うっそだー!こんな可愛い子ここに2人もいるのにー!」

・・・・・・NA★N★DA★TO!?

もう一度今のセリフを脳内リピートする。
『こんな可愛い子が2人もいるのに〜…』

・・・・・畜生!!!!
このタラシ教官め!!!!!
まったく、とんだ口が軽い男だぜ!!!!!!
こうやって女を落としていくんだな!?なんてヤローだ!!!
はっはーん!!!!その手には乗らないぜ!!!!
危ない危ない、まんまと孔明の罠に落ちるところだったぜ!!
ふーっ危ない!!!!!!

…ん?でもなんだ!?
なんだこの胸騒ぎ………まさか…、

そう、私達は簡単に落ちたのだ。どーん

トミー「青春しなきゃダメだぞー!んじゃあ気をつけんだよ〜!(素敵笑顔)」
私&マロン「ハ…ハイ…♥」


こうして私達は再び教習所マジックにハマったのだった。

| 日常 | 21:59 | comments(2) | - | | |

♯ 新たなるスタート。

へー、知らなかった。
あんまGReeeeNに興味なかったから(失礼)知らなかったけど、
メンバー全員歯科医師で、メンバーの顔って公に出してないんだ〜。
へー、初めて知った\(^o^)/w

あっ、ども。おひさしぶりです。ハルです。
ちょっとGReeeeNにかぶせた挨拶してみました。


っていうか、地獄の研修を終えて地元に帰ってまいりましたー。
いやぁ疲れた。
研修終わったしゆっくり休める〜…なんてことにはいかず。

27日に研修が終わり、辞令交付されました。
そんで、28、29、30、31日…4日間しか休みがなく、
4月1日からはさっそく仕事ですYO!

し・か・も!

27日の辞令交付にて、
なんと函館に残れなくなりました\(^o^)/

何というこった!急遽お引っ越しですよ!
布団もテレビも洗濯機も冷蔵庫も…全部全部買い物して、
車で約1時間のとこが勤務地になりました。田舎っ!田舎っ!
社宅暮らし…しかも同居人がいるという\(^o^)/やっていけるかしら。

一番つらいのがパソコンを持って行けないって言うね。
いや、持って行けるけど、ネットケーブルがないっていう…。
まぁ仕事でも1日中パソコン使うし、家でもパソコン使ってたら
目が悪くなるどころか失明しちゃうね、アハハ。………orz
とにかく、土日は家に帰ってこれるから…。まぁいいけど。
ってかひどくない!?4日間で引っ越ししろとか!BAKAYAROU!

もうね、先行きが不安で不安でいっぱいですよ。
でもね、頑張ります。ホントに頑張ります。ここまで来たからには。
うおおおおおお!!!頑張るぞーーーーーーーー!!!!


ってことで、明日から社宅暮らし始まりまーす。えいえいおー

続きを読む >>
| 日常 | 23:34 | comments(2) | - | | |

♯ 卒業式。

本日、商業高校を卒業してまいりました。

卒業式って意外とあっさりで、クラスのお別れもすっごいあっさりでした。
担任の言葉もすっごくあっさりで、でもツンデレ担任らしい言葉で。
あっさりなんだけど、なんかわかんないけど悲しいわけで。
学校では涙の別れっていうよりも、みんな笑顔でバイバイしてきました。
いっぱい写真とってきたし、いろんな先生とあいさつしてきたし。
そんで、夜にクラス会なんかやっちゃったりして。
PTAのお母さん方との関係でツンデレ担任不在だっだけど。
今そこでもたくさん写真とって、笑顔でバイバイして。

家帰ってきて、この記事書きながら、今日撮った写真見てるんだけど。
なんだろうね、写真とってた時は卒業したって感じしなくて。
普通にパシャパシャ写真とってたんだけど。
今じーっと写真見て、あぁ卒業したんだなぁーって。
もう制服着て学校でこんな風に騒げないんだなぁーって。
担任が教壇に立って、うちらに話するのももう2度となくて。
うちらが席に座って、担任の話をじーっと聞くことも2度となくて。
もうみんなで授業聞くことも2度となくて。
授業中怒られたり、笑ったりすることももう2度となくて。
学祭とか体育祭とかもう2度とできなくて。
放課後とか学校でずーっと暇つぶしすることも2度となくて。
もう2度と高校生活ができなくて。

なんで今泣くんだろう。


3年5組大好きです。
友達大好きです。
先生大好きです。
商業高校大好きです。


高校生活すっごい楽しかった。みんなありがとう。

続きを読む >>
| 日常 | 21:06 | comments(4) | - | | |

♯ お久しぶりです。

過疎っててすんまそん。


いやぁいやぁただいま!久しぶりにジュゲムに戻ってきたよん!
最近は自動車学校に通ってて忙しいんですよー!
私が…私がですよ!?運転してるんですよ!!凄いでしょ!?←
雪道をね、スーッとね…!
しかし北海道は凄い雪ですよー!おとといから!
寒すぎて、タイツ2枚はいたうえに靴下はく子とかいますからねw

そういえば昨日のベストアーティスト!
歌詞間違えの北川さんにナイスフォローの岩沢さん…!!!
素晴らしい…!これこそがベストアーティストだ!と思った私←

コメ返も何か月も溜めてて本当にすんません!
返しますからね〜い★

| 日常 | 19:32 | comments(2) | - | | |

♯ おしゃれイズムに。

サダヲがでるよ!←

| 日常 | 16:59 | comments(0) | - | | |

♯ 明後日…明日。

夜遅くにこんばんわ、うわぁぁああ〜丑三つ時こわっ!!!
リビングにひとりいるんだけど、怖いですね、さすがに。
はっ!け…気配を感じる…!!!!←

こんな時間まで就職勉強してました。
してましたっていうより、3時まで頑張るつもりですがね!
就職試験…もう日にち変わったから実質明日ってことだ…!!!
うおおおっ、胃がいてえええっ!!!(←緊張のあまり)

まぁとにかく3時まで勉強頑張ります。
だっ…誰か英語教えてくれ…。
前置詞ってなんぞ?be動詞ってなんぞ?(←基礎的な事からダメ)

あー、目しょぼしょぼする。

| 日常 | 02:07 | comments(0) | - | | |

♯ うー。

今日も学校だったよに。(なぜかカヲルさん口調)
すっごく疲れたんだよに。
朝から晩まで勉強なんだよに。

あー、絵描きたい。

| 日常 | 19:26 | comments(0) | - | | |

♯ うっし。

よーし!!
気を取り直して、就職試験の勉強しよう!

だれか、数学教えてくれ\(^o^)/
ホント、就職試験の勉強がやばい\(^o^)/

| 日常 | 13:09 | comments(0) | - | | |

♯ 就職試験日。

はい、おはようございます。ハルでございます。
突然ですがなんと就職試験の日にちが決定いたしました!!!

9月29日(火)に決定しました!!

朝、書留として郵便局から送られてきた!!!
びっくりしたー何事かと思ったー!
まぁ、今月の29日ということになりました!!
…ん!?
学校の体育祭と丸かぶりじゃねーかwww

まぁ頑張ります!!!受かればいいなぁ〜…!!!
| 日常 | 10:51 | comments(0) | - | | |

♯ 商業生の性。

簿記占いですwww商業生の方はぜひwwww

http://u-maker.com/4776.html

ちなみに私の勘定科目は『備品』でしたw
ちぇっ!!!『雑損』が良かったなっ!!(←雑損という字が好き)

なんか何気ない勘定科目なんだけど、こうみると面白いw
商業生じゃなきゃこの面白さは伝わらないだろうなーwww

| 日常 | 20:19 | comments(2) | - | | |
| 1/99PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS