〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ゆずカラ。

今日はマロンさんと2人でカラオケ行ってきたよ!
6時間歌い続けてきたよ!!
私自身が今日歌ってきた曲リストを載せるよ!!

<歌ってきた曲リスト>↓↓


・嗚呼、青春の日々
・逢いたい
・青
・アゲイン
・アゲイン2
・明日天気になぁれ
・雨と泪
・Yesterday and Tomorrow
・言えずのアイ・ライク・ユー
・いちご
・いつか
・命果てるまで
・ウソっぱち
・栄光の架橋
・贈る詩
・風に吹かれた
・巨女
・月曜日の週末
・心の音
・冷めたコーヒー
・桜会
・シシカバブー
・すみれ
・センチメンタル
・ダスキング
・直径5mm
・てっぺん
・飛べない鳥
・夏色
・ニンジン
・始めの一歩
・ヒーロー見参
・歩行者優先
・マイライフ
・みぞれ雪
・女神
・もうすぐ30才
・四時五分
・リアル
・1


計40曲歌って来ました!!←

いやぁ、めちゃくちゃ楽しかった(笑)
約6時間歌いっぱなしwwwwwww
マロンさんはコブクロ40曲歌いましたwww
2人合わせて80曲…やばいっすな………!!!!!!

「あ」から順に制覇していこうと、「い」まで歌っていた所、
「あ、これ今日中に歌いきれねぇ!」と判断し、
「う」から「わ」まで1曲ずつ制覇してきましたwww
ちょいちょい不安な曲は飛ばし飛ばしで、
なんとか「わ」まで歌いきることができました…!!!ふーっ!
すっごい楽しかったです!
ゆずっこならわかるだろう、40曲ゆずだけ歌い続けるというこの幸せ感(笑)

ストレスが一気に吹き飛んだ気がする(笑)

…でも正直、まだもうちょい歌い足りないという\(^o^)/←

| ゆず | 21:10 | comments(4) | - | | |

♯ うたばん。

うたばんでのゆず…生き生きしてましたね(笑)
そうか…少年のあのフレーズって、タカさんのだったんだ…!!へー!

ってかうちの母、
「右の子、髪型変えたらもっと可愛くなるとおもうよー!」って言ってたw
母よ…岩沢さんは十分可愛いからwあの髪型でこそ岩沢さんだからw

| ゆず | 21:02 | comments(0) | - | | |

♯ いちごPV。

やばいカワユズwww

いちごPVかわええーなぁ〜www
系統で言えばシシカバブーみたいなPVだっ!
いちごもシシカバブーもバックダンサー(?)が面白いw
いやぁ〜早くCDでないかなっ!!楽しみすぐる*^ω^*

・・・うずうずうずうず。
だぁああああ〜…!!!ゆずライブ行きたいいいいっ!!!!
せめて…北海道でライブしてくれっっ…!!!
まじ去年の夏コン…思い出しただけで涙出てくる;;;

| ゆず | 20:32 | comments(0) | - | | |

♯ 新曲。

ゆずくん達また新曲!?

すごいなwwwww頑張りすぎwwww
てかまだいちご発売されてないのに次の新曲とか!!笑

「虹」って曲らしいですね!さっそく探しまくって聞きましたが・・・
岩沢さんの声やばっ…!!!(いい意味で)
天使だ…あの声は天使だ…。
ビールとたばこが好きな天使だ。←

うへ〜ダメだぁ〜…ゆずライブ行きたいいいいっ…!!
どうもこの時期になると、去年の夏コンのチケット戦争を思い出すんだよw
あぁ・・・あんなに近くにゆずがいたのに行けなかったなんて…orz

ライブでセンチメンタル聞きたいな〜。聞けたら死ねる。

| ゆず | 09:11 | comments(0) | - | | |

♯ MUSIC JAPAN。

今日MUSIC JAPANにゆずでるー!!!!

録画録画っ(*゜∀゜*)!!

| ゆず | 11:35 | comments(0) | - | | |

♯ 新曲キタコレ。


ゆずの新曲情報が出たぞーっ!!

NEWSINGLE
「逢いたい」(NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌)
2009年4月22日発売

あおおっ!!NHKドラマ8の主題歌なんですか(笑)
ちょっとこのドラマ見てみたいとか思ってた矢先にwwww
ゆずが主題歌となりゃ、こりゃ見るしかないですな(゜∀゜)w
でもどんな曲なんだろう〜。今から楽しみだっ!!!!

| ゆず | 23:11 | comments(0) | - | | |

♯ 1月14日

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

            ★ゆず北川さん誕生日おめでと★

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


(↑なんだこの顔達は)

1日遅れてしまったぁああーorz
リーダー…ごめんなさい(笑)
32歳か〜!うんうん、男に色気が出始める年ごろですな!(←誰)
まぁきたがーさんはもともと色気がありますけど(゜∀゜)www

これからもサブ岩沢と一緒に二人三脚で頑張ってください!!

| ゆず | 20:48 | comments(0) | - | | |

♯ シシカバブー。

シシカバブーのPV最高すな(゜∀゜)★笑
↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=QA2uUmlr4iI

悠仁の女装と岩沢さんの兵隊服(?)がカワユすぎるwww
このPV好きだなぁwwwすっごいゆずっぽさが溢れてる(*^∀^*)笑

| ゆず | 20:20 | comments(0) | - | | |

♯ 10月14日。

岩沢さんHAPPY BIRTHDAY★

岩さーさーん(゜∀゜)!32歳〜!!おめでとー!!!
32歳になっても、変わらない歌声と曲を私達に届けてください(笑)

そういえば、シシカバブーをフルで聞きましたぁ〜!!ホント金太郎にピッタリな曲調www
発売を楽しみに待ってまっす〜^^笑

| ゆず | 17:51 | comments(2) | - | | |

♯ 月9とな。

なるほど。

噂は本当だったんだね…!きたがーさんが月9というのは…。
しかも準主役ですか…!!
ピアニストで彼氏役…相手はもちろん岩沢さんですよね?あ、違うんですか?すいません。←

学校にいる時に、ひまちゃんからメールでこの情報を聴いて、素直に嬉しかったですwww
でも月9かぁ〜…。月9が引っ掛かる。←

いや…うん、そうさ!楽しみっ!!!笑
言いたいことはいっぱいあるけど、楽しみなのは楽しみってことで!!!
毎週悠仁が拝める(←)ならね!楽しみにしなきゃ!!w

頑張ってねー!!悠仁ー!!!

続きを読む >>
| ゆず | 17:06 | comments(2) | - | | |
| 1/9PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS