〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 新OP。

クレヨンしんちゃんのOPが来週から変わるらしい!
5年も今の曲だったから嬉し楽しみ(゜∀゜)!!!
ってかしんちゃんにED欲しいなー。居酒屋のじゃなくてー

| 漫画&アニメ | 12:19 | comments(0) | - | | |

♯ フェアリーテイル。



今日の7時半からフェアリーテイル始まるんだねー!
アニメはどうなってるか気になるから録画しておこうっと(笑)
公式行ったらグレイがめっちゃ若かったのは気のせい?

| 漫画&アニメ | 17:05 | comments(0) | - | | |

♯ 忍空。

この回おもしろすぐるwww公式が病気www

前半はギャグで後半は戦闘シーン!
戦闘シーンの橙次かっこえええ!!ふんどしなびいてるぜ!!
てかこの回の作画素晴らしい!!後半動きすぎwww映画みたいwww

それにしても藍眺の女装可愛いすぐる!!


忍空50話まで見ました!いい最終回だった!!!
…と思ったらあと5話あるのねwww
本当は50話で終わりみたいだったんだけど5話付け足したんだとか!

原作も買ってきた!文庫版だけどwww懐かしすぎるwww
泣ける漫画だなぁ〜、忍空の漫画に出会えてよかった!笑

| 漫画&アニメ | 19:55 | comments(0) | - | | |

♯ 忍空。

 


忍空神!

いやぁ〜、タグの20代ホイホイに10代が引っ掛かるとは!←
20代ホイホイだけあって、私の周りの友達は忍空を知らないみたい…。
神なのに!!!!

忍空は小学校の時とか見てたなー、漫画とか夏休みにBSで入る映画とか。
テスト1週間前だってのに、
30話まで見直した私って\(^o^)/←アホ

ああああ〜面白いなぁーやっぱwww
橙次〜!!橙次カッコいいよ〜!!!!橙次はもちろん俺の嫁!
| 漫画&アニメ | 20:40 | comments(2) | - | | |

♯ 学校の怪談。

学校の怪談 6話


テスト終わったってことで、前々から見直そうと思ってた学校の怪談を見てます!
いやー懐かしすぐる!9年前とかwww小学生か〜
4話も微妙にトラウマだったけど、6話はトラウマだなー\(^o^)/w
…さんざんぬ〜べ〜でグロイの見て言うのもあれだけど(笑)

興味ある方は見てください!面白いですから!
1話から見てなくてもわかると思います!たぶん(笑)

| 漫画&アニメ | 22:56 | comments(0) | - | | |

♯ ワンピ&BASARA好きホイホイ。

私の尊敬してやまないひと里さんの作品↓↓



ニコニコ動画


ちなみに女性です。女性なのに男声だせます。すごすぎです。
この人の声はどうなってんだ!?マジでwwwwwww
ワンピース知ってる人、1回見てください!!ホントに!!ひと里さんの凄さがわかります!!


さらにBASARAでも一つ↓↓



BASARA知ってる人見て聞いてwwww損しないから!!
じじい声だせるとかすごい!!ほんとこの人神(゜∀゜)!!


さらさらにもう一つ↓↓


ニコニコ動画

こwれwはwすwごwすwぐwるw
che:櫻井さんとの合作!!この二人マジ神wwwwwwwww
この人たち本当にそっくりすぎる!!!!!!!!!



いやぁいっきにこんなに動画貼ったのはじめてwww重くないかな?
でもすごすぎて、みなさんに伝えたかったので貼りました\(^o^)/w
| 漫画&アニメ | 22:50 | comments(0) | - | | |

♯ ハガレン1話。

アニメ復活しましたねぇ!!30分アニメとは思えないくらい映像がキレイ!!!

オリジナルだけど面白かったです!!!
相変わらず、エドやアル達の戦闘シーンは格好いいですな!!少佐の肉体美w

そしてヒューズ中佐がいることに感動(*´∀`*)愛してる!!スカー並に愛してる!!←

そうそう声優陣がガラリと変わりましたね!!
ヒューズ中佐…藤原啓治愛してる!!ヒューズはひろししか合わない!!←

にしても大佐wwwロケット団が脳裏にちらつく(´∀`)笑
三木さん??だっけ、名前間違ってたらごめんなさい(・∀・)私の記憶っ!!←


毎週ハガレン見ます(*^∀^*)!!来週も楽しみ!!
| 漫画&アニメ | 18:49 | comments(0) | - | | |

♯ おっさん好きホイホイ。

私の尊敬してやまないkonomi45°さんのBASARA作品↓↓

 

ニコニコ動画


あーもうかっこよすぎるっっ!!!!!
この作品の未完成を去年うpしてたんですが、見た瞬間一気にファンになってしまい、
ついこないだ完成したこの作品を見たんですが、やっぱりこの方凄すぐる!!!!

学生時代は美術が2だったとは思えないwwwまじでwwww
センスもいいし、絵もすこぶる上手いし…!!!そらみんなzip欲しいわなwww

やっぱこの方すごいわぁ〜。大好きw
もっともっと評価されてもいいとおもう!!!!!!!
| 漫画&アニメ | 13:57 | comments(0) | - | | |

♯ キタコレ。


ロザン
の嬉しい情報だああああー!!!


ロザンが再びアメトーークに出演します!
その名もなんと…


「相方大好き芸人」


ちょwwww何このロザンにぴったりな企画wwwwwwwwwwwwwwwww
てか、やっと来たって感じだwwwwwwww
前にウドちゃんがプレゼンしたこの企画!!!ありがとうウドちゃんwwww
他に、キャイーン、おぎやはぎ、ハイキングウォーキング、オードリー、が出ます!
いやいやwwwwロザンの仲良しぶりを見くびっちゃこまりますぜwwww

全国放送で恋人並の仲良しぶりを見せていただきましょう!!←ちょw


放送日はまだはっきり分かっていませんが、楽しみすぐる!!!!!

| 漫画&アニメ | 13:42 | comments(0) | - | | |

♯ BASARA。

 戦国BASARAのアニメ1話を見ました!


以下ネタばれ
↓↓
続きを読む >>
| 漫画&アニメ | 12:44 | comments(0) | - | | |
| 1/2PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS