〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ パコと魔法の絵本。



一言で言いますと、「大号泣」です!笑

ホントにこの映画…涙が止まらない…!
うわぁー…見て良かった!パコ可愛いし役所さん素晴らしいw
もうホント…涙が…中盤から涙が止まらなかった…!!

ホントみなさん見てください『パコと魔法の絵本』!
何回も見たくなる、そんな映画です!!
思い出しただけで…ううっ…泣ける…!!

そしてサダヲがある意味いい役すぐる…堀米…!

| 映画 | 00:38 | comments(0) | - | | |

♯ GOEMON。

 やべー!!GOEMON見てぇえー!!!!\(^o^)/

なんかすごく見たくなってきたー!!!!!もう公開してたのねー!!!!!
あああー見たいーーーー!!!!!ゴリー!!!←

才蔵とか佐助とか半蔵とか\(^o^)/何という忍者パラダイス\(^o^)/
大沢たかおの才蔵かっけぇよー\(^o^)/
ゴリが佐助とかー\(^o^)/でもちょっと猿飛っぽいよー\(^o^)/
寺島進の半蔵かっけー\(^o^)/というか寺島の兄貴かっけぇよー\(^o^)/

石川五右衛門ー!!!大泥棒ちくしょー!!\(^o^)/(?)
ダメだー見に行きてぇー!!誰か見にいこー!!!\(^o^)/
| 映画 | 22:32 | comments(0) | - | | |

♯ ロケ地。

修学旅行で幸せな経験をしましたwww
なんと自分の好きなドラマのロケ地にこの足で踏みこみました\(^∀^)/★

そのドラマは恋人はスナイパー!
修学旅行行く前に、どっぷりとファンになったドラマです^^ドラマというか映画ですけどねw
この映画のロケ地は新宿と渋谷だったんですけど、(コメンタリーで監督が言ってた)
うちの班は奇跡的に新宿と渋谷に行く予定があったので、旅行前からワサワサしてましたwww
私の好きなシーンの場所があればいいなぁ〜と思って山手線を乗っていたら、
渋谷駅の東口になんか見覚えのある景色が…。駅について東口に向かってみると…。

(゜∀。;)ハッ!

私は見つけてしまいました。一番好きなあのシーンのロケ地を…!!!!!


続きを読む >>
| 映画 | 18:33 | comments(0) | - | | |

♯ 恋スナ。

いいわぁ…やっぱり映画も最高だった…。てか泣きすぎて放心状態なんですけど(笑)
ああ〜…王凱歌…orz

恋人はスナイパー…もう一回、1から見てこよう。

| 映画 | 15:25 | comments(0) | - | | |
| 1/1PAGES |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS