〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 最近驚いたこと。

私はもともとヴィジュアル系には疎いです。
そんななかで私の想像していたヴィジュアル系が崩壊されました。


まずはこちらの2つをご覧ください。






ニコニコ動画



両方同じグループの人達だとは思わなかった\(^o^)/


なにこのギャップwwww
両方ともナイトメアだなんて初めて知ったwwwww

友人と本屋で、仙台貨物が表紙のヴィジュアル系雑誌を発見した時の事。
「何この人たち…!うわっ、目wwwどうなってんのwww」
私はこの人達がこの容姿でどんな歌を歌っているのか気になり調べました。

まさか、こんなグループ魂の兄弟みたいなグループだとは\(^o^)/

うた歌ってる人のキャラが、港カヲルさんにそっくり(笑)
そして無駄にいい声。さすがヴィジュアル系。←

私の想像していたヴィジュアル系が崩壊されたナイトメアでした。

| 音楽 | 22:48 | comments(0) | - | | |

♯ 妨害にもほどがある。




これを聴いて勉強しようとした私がバカだった


うんめええええこの人wwwwww
似過ぎだろwwwまじでwww

ネルソンとブルースが似過ぎっ!
ブルースとスティービーワンダーのとこもすげーwww
特にスティービーが、本家と比べてもまったく一緒!!!
うはー、すげぇなこの人www
| 音楽 | 21:27 | comments(0) | - | | |

♯ マイケルジャクソン。

朝のニュースでの速報。
学校でもマイケルの話で持ちきりでした。でもまさか亡くなるなんて…。

昨日youtubeでマイケルジャクソンの動画見たばっかりなんですよね。
だから余計びっくりしたというか、なんとも言えないです。
マイケルって色々問題起こして、なんやかんやゴタゴタはあったけど、
歌手としてはやっぱりすごいですよね!ホントに。
私、we are the world ホントに大好きなんですけど、
この曲もマイケルジャクソンが作詞作曲してホント神だと思います。

なんか今日フジテレビで緊急特別番組をやるらしいですけど、
解剖とかまだ終わってないんですよね?確かな情報がない中で特番?
しかもタイトルが『マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか?』って。
ん〜…少しフジテレビおかしくない?(゜-゜)


とにかくご冥福をお祈り申し上げます。

| 音楽 | 18:16 | comments(0) | - | | |

♯ 桜ノ雨。

何かと話題の桜ノ雨↓↓



改めて晴義は最高だ(゜∀゜)!笑
ピアノ弾いてるのが晴義です!あ〜もう!晴義の歌声素敵すぐるwwww

てか、ニュースとかで、「インターネットのミクから話題に〜・・・」とか言ってるけど、
実際、晴義がコツコツと桜ノ雨プロジェクトを進めてきたから話題になったんだと思うwww
その過程見てきたし\(^o^)/www

てか、この曲、すべて晴義作詞作曲ですからね!
本家はabsorbって言う事をみんな知って!!ミクじゃないからね!!!www←
・・・というかミクのどこがいいかわからん(._.)←

やっぱ晴義いいわ〜。大好き!
| 音楽 | 20:11 | comments(0) | - | | |

♯ 気になる木。

LONG SHOT PARTYが気になりますっ!!!

NUDE CLUB という曲で見事にハマりました。
ロングショットパーティー状態になっちゃいました(←意味不明)
あの方々の曲を聴いてればテンションが上がるんですよw

なので今度CDをレンタルしてこようと思います!!!^^

| 音楽 | 18:31 | comments(2) | - | | |

♯ まっきー。

はいどぉもこんばんわぁ!ハエのハに、ルーマニアのルと書いて、ハルです。
すっごく久しぶりに、グル魂的なあいさつしてみました。ハイ。

今日はですね、学校終わってからゲオに言ってCDを借りてきました^^
んでMr.childrenのアルバムと槇原敬之のコンプリートアルバムを借りてきました(゜∀゜)!
ミスチルは借りる事はよくあるけど、マッキーは借りるの初めてです(笑)

いや、なんかね、いきなりすごく聞きたくなったの。笑

昔、兄がマッキーばっかり聴いてたんですよ。好きだったみたいで。
やっぱり兄弟は好きなものが似るんですね。うんうん。
でも今はうちの兄、Ne-YoとかEXILEとか安室ちゃんとか聞いてますけどねw
マッキーどうした\(^o^)/www


まぁそんなこんなで、今CDをパソに取り込んでます^^
今度はポルノのアルバムとバンプのアルバム借りてこよーっと!

| 音楽 | 23:46 | comments(0) | - | | |

♯ さすがプロ。

どぉも、いっぱい睡眠をとったハルです。

それよりさー!!absorbとタイツォンのコラボだよー\(^o^)/!!



すげー!PVとか自作なんだって。さすがプロ…。
晴義さんの声相変わらずステキw翔太さんイケメンwタイツォンのRAP素敵w
なんだーこの素敵なコラボはー(゜Д゜)
この曲、もともとはミクオリジナルらしいです。それをカバーして。

いや、ニコニコじゃもったいないぞ!

いやぁ…晴義さんのメルトとか素敵だけど・・・この曲も素敵です。。。笑
ちなみに帽子をかぶってる方が晴義さんです\(^o^)/w
| 音楽 | 10:21 | comments(0) | - | | |

♯ マキシマム。

ひまちゃんも言ってたけど、
マキシマムザホルモンの新曲、相変わらず激しいすね〜www

なんか新曲好きなんすけど(^^♪笑
サビとかカッコ良すぎる…!!亮君歌い方かっちょいいぞwww
あと、ぶっ生き返すとかも好きすぎる\(^o^)/w
(↑なにげマキシマム知ってる)

そうそう。
寝るときはこのぐらい騒がしい曲の方がねやすいんだよなぁ、私。笑
グル魂とかもねやすいw
| 音楽 | 21:31 | comments(0) | - | | |

♯ ♪ブラックロックシュータ〜。



ryoさんの作詞作曲と、halyosyさんの歌声は素晴らしすぎるw
CDだしてくれっ!←
メルトと一緒に!!笑
| 音楽 | 23:38 | comments(0) | - | | |

♯ 好きスー。

ゆずの「眼差し」とミスチルの「名もなき詩」を最近一番聞いてるわー。
両方テンポが良くて、元気が出るんだよねぇ(^ω^)★
今日は1日中BGMがこの2曲だったwwww

あー。好きすぐる〜。
| 音楽 | 18:53 | comments(0) | - | | |
| 1/2PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS