〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ JIN。

JIN-仁-面白かったーwww

こういうドラマ大好きです!私の好きな医学&歴史っていうね^^
大沢たかおさんもかっこよかったけど、内野聖陽さんが素敵すぎて…!
内野さんマジ坂本竜馬にあうwあ〜素敵なおっさんおっさん。

毎週見ます!!原作本も気になる…!!!

| ドラマ | 23:55 | comments(0) | - | | |

♯ 天地人。

先週の日曜日からNHKで始まった大河ドラマ「天地人」の第1話を見逃した私。

どん落ちしてたんですけど、今日の夕方になんと第1話の再放送が!!
これは見なくては!!と思ってみたところ…


面白い…!!!


いやぁ〜こんなに面白いんですね!大河ドラマって(*´∀`*)
毎週見ようっと!


直江兼読〜!!!!

| ドラマ | 18:08 | comments(0) | - | | |

♯ OLにっぽん最終回。



んもう、最初から最後までニヤニヤしっぱなしですよwwwチビ太めwww


♪巡り合えたのはきっと 運命なのかも知れない〜






膝枕しちゃって男らしいぞチビ太!!


んもう、このシーンといい居酒屋から出てくるシーンといいwww


チビ太「僕と…一緒に中国へ行きませんか?」


プロポーズよプロポーズ(゜∀゜)!!
私なら2つ返事でOKしますよ!中国だろうが宇宙だろうがついていきますよ!←


でもチビ太が一生懸命プロポーズしてる時、島子さんは熟睡★
可愛そうなチビ太\(^o^)/wwwでもそんなチビ太が私は大好きだー!←←


でも結局総務課のみんなはバラバラになってしまうんですよね(´・ω・`)
でもみんなのその後が細かく描かれてて、さすが中園さんだぁと思いましたw


そんな島子さんとチビ太の行方はというと…。





島子さんの立ち上げた会社で、チビ太は終身雇用の身となりました(笑)
いや、これはプロポーズですよ!ええ!!


島子「死ぬまで一緒です。」


あらっ、島子さん大胆発言www

私だってチビ太を終身雇用の身としてそばに置きたいよっ!!いいなぁ島子さん!!笑



でも期待通りの最終回でよかったです!!いや、期待以上の最終回でしたね!
とにかく小旗健太が可愛くて可愛くて(笑)

はぁ〜毎週の楽しみがなくなってしまった(;ω;)もうチビ太が見れなくなってしまうと思うと…。

そしてカンフーシーンが見れなくなってしまうと思うと…。





チビ太ぁあ〜…(涙)


とにかくOLにっぽんは阿部さんがいてこそのドラマだったと思います!

小旗健太という役は阿部サダヲにしかできない!!てこってす^^

| ドラマ | 23:19 | comments(0) | - | | |

♯ ぼくが地球を救う。

ただいま帰ってまいりました〜(゜∀゜)!!


そういえば土曜日にゲオへいって、「ぼくが地球を救う」を借りてきました!

←主演は内村光良!!


最近ウンナンブームが来てるんですwwwウンナン大好きっ!!←
でも!ウッチャンだけじゃないもん!!なんとサダヲも出演してるもんねーヽ(^o^)丿★←
5話で共演してるんだぜ!表現出来ないくらい嬉しいwwwんもうテラカワユスwww

そしてドラマ面白かったっす!なんかクドカン作品みたいだった!!
ぼく地球の脚本は、中園ミホさんなんです!中園さんの作品大好き!!笑
今やってる、「OLにっぽん」も中園さんの作品だし、うちの好きな「やまとなでしこ」も中園さんの作品なんですよねー。さすがだなぁ〜^^

いつもながら、最終回らへんは泣きまくりでしたwww
ウッチャンと哀川翔さんの友情が…素晴らしい…orz(←思い出し泣き)

| ドラマ | 11:33 | comments(2) | - | | |

♯ OLにっぽん。

朝っぱらから見てましたよ〜。OLにっぽん5話!


ちなみに5話の中で好きなシーン↓↓



ここのシーン好きwwwwなんでこんなに可愛いのっ!小旗健太っっ!!!
素直に喜べよっ!僕の買ったお芋食べてくれてありがとうっって!!!笑
んも〜ツンデレ小旗さんには困っちゃうよねー。←

てか阿部さんのキャラの中で、2番目に好きです。小畑健太さんwww
まぁ一番は荒瀬門次だけどね!←

なんでこんなに可愛いんだろうね〜阿部さんは(゜∀゜)★


てかこのドラマすっごい面白いのに…なんで視聴率取れないんだろう…(´・ω・`)
やっぱり、レッドカーペットとかぶってるからかなぁ〜。

| ドラマ | 11:24 | comments(0) | - | | |

♯ あちゃ〜。

昨日普通に更新するの忘れてたーヽ(^o^)丿←

ってかやっと、イノセントラブ録画してたの見ましたけど・・・面白いっ!笑
正直内容はどうなのかなぁ〜とか思ってたんですけど、意外に面白いですね!www
悠仁があんなにニコニコ笑って…あぁ月9マジック!!(←意味不明)
そして成宮くん!なるほど〜悠仁の事が好きなのかぁ〜…ふむふむ。
あ、役の話ね!\(^o^)/(←あたりまえだ)

小児救命もまぁまぁ面白いかな〜!小西さんがあうねあの役(・∀・)!
そして藤原さんと陣内孝則さんがかっこいい!(←そこか)

月曜日はイノセントラブ、水曜日はOLにっぽん、木曜日は小児救命、金曜日は金太郎…
火曜日と土曜日と日曜日は何見ようかな(゜∀゜)(←今さら)

| ドラマ | 18:08 | comments(0) | - | | |

♯ バスストップ。




昨日、旅行の帰りにゲオに行って、バスストップ借りてきました^^
昔1話だけ見た記憶があるんだよなぁ〜母が見てた気がする(゜∀゜)笑

全12話なんですけど、今日朝10時に目が覚めてから今までこのDVD見てましたw
約9時間かけて全部見終わってしまった\(^o^)/www
あ〜面白かった!相変わらず泣いてしまった!(←最近さらに涙腺が弱くなった)

ウッチャンはああいう役が似合うなぁ〜…ホントw

| ドラマ | 21:01 | comments(0) | - | | |

♯ 恋人はスナイパー。




恋人はスナイパー面白過ぎる…!


ちょwwwなにこれwwwウッチャン目当てで借りたけど・・・良作すぎる…!!!笑
借りよう借りようと思ってたんだけど・・・。うわ〜もっと早く借りてれば良かった…orz
こんな面白い2時間ドラマ初めてみた(笑)1も2も面白かったぁ…(゜∀゜)

特にウッチャンの射撃シーンがマジかっちょいいスwww(上の画像参照)
ウッチャンもそうだけど、水野美紀さんもかっこいいの…!!!
2人のアクションシーンが素敵で^^時々漫画みたいに吹っ飛んだりするけどwww
あと出演者が豪華です!田辺誠一さんとか、竹中直人さんとか、いかりやさんとかetc.

個人的に、医龍と並ぶくらいの面白さです(笑)
ぜひみなさんもレンタルして借りて見てください!損はしないとおもわれますw


劇場版も借りてこなきゃ…!!!明日借りてこよう…!!!!!

| ドラマ | 19:22 | comments(0) | - | | |

♯ うおー。

ごくせんー!

金子賢〜\(^o^)/★かっけぇーー!!笑
| ドラマ | 21:30 | comments(0) | - | | |

♯ 小久保ー。

そうかぁ〜。
北海道では今日からアンフェアが再放送されてるわけですな。うん。

小久保係長ーっヽ(^o^)丿

髪が短いよーっ!コートとマフラーが似合うよーっ!
| ドラマ | 17:40 | comments(2) | - | | |
| 1/5PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS