〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ もう一個。

もう一個のバトン〜!


よっさんから回ってきますた!ありがとう!!


続きを読む >>
| バトン | 16:58 | comments(2) | - | | |

♯ 久しぶりのバットン。

 どぉも、最近12時前に起きるのが日課になってます。ハルです。

そういえば京大芸人を半日で読んじゃいました\(^o^)/w
さらにロザンが大好きになったwwwなんぞその輝かしいコンビ愛wwww
菅ちゃん、うーじーとしゃべるためだけにバスケ部入ってたってwwwかわいいwwwww


まぁそんなこんなで京大芸人を読み終わって暇になったので、久しぶりにバトンやります^^
まずは結構前にみおから頂いてたバトンをっ!


音楽バトン

 

続きを読む >>
| バトン | 16:00 | comments(0) | - | | |

♯ 歴史の1日。

おこんばんわ。ハルでございます。
今は一般入試の時期なので私は5日連休です。ありがとう受験生(?)。

そんなこんなで昨日と今日はほとんど引きこもってました。
朝起きてパソコンやって、
お昼食べながら溜めておいた「天地人」を見て号泣して、
その流れで戦国無双で、直江兼続と上杉謙信と石田光成つかって泣いて、←
日本史ミステリー見て(ちょうど上杉謙信と直江兼続のやつだった)、
今に至ります。

何という「天地人」日和。

おかげで上杉軍とゆかいな仲間たちについて詳しくなったわいっ!
なんだろうね。『義』っていいね。←


さらにそんな流れで、拾ってきたバトンやります。

最初に言っときます。
自分の歴史の知識のなさにあきれてものも言えねぇ\(^o^)/←



歴史人物バトン

↓↓

続きを読む >>
| バトン | 20:26 | comments(0) | - | | |

♯ バトン〜。

拾ってきたバトンやりまぁ〜す!
今回のは長いぞぉ〜(゜∀゜)笑


あなたについてバトン

↓↓

続きを読む >>
| バトン | 21:09 | comments(0) | - | | |

♯ ワンピース。

ONEPIECE面白過ぎなんだバカヤロぉお…!!!!

ちくしょ〜…続きが気になって仕方ない…orz
そして泣いちまったよバカ(←)!ワンピには毎巻泣かされてるよwww
そして表紙を見た瞬間から、ボニーとローに惚れました。笑
こんなのロブルッチ以来だ\(^o^)/w

そして追記にて、バトンを!

続きを読む >>
| バトン | 23:02 | comments(2) | - | | |

♯ ばちょん。

みおからもらったよ〜!

どっちが萌えバトン
↓↓
続きを読む >>
| バトン | 22:31 | comments(2) | - | | |

♯ お久しぶりに。

久々にバトンやりまっすw


芸人どっち派バトン

↓↓
続きを読む >>
| バトン | 23:26 | comments(0) | - | | |

♯ 確かめたる。

みおとマロンに言われました。


「ハルはおっさんキャラが好きなんだね。」


ガビーーーーーン(゜Д゜ )!!!←

ってことなので、ハルの好みのキャラはホントにおっさんばっかりなのか徹底調査します。ハイ。

続きを読む >>
| バトン | 22:27 | comments(4) | - | | |

♯ お久しぶりの。

バトンだぜーい♪♪
ひまちゃんから貰ったのでやりたいと思いまーす!!


穴埋め自己紹介バトン

↓↓
続きを読む >>
| バトン | 18:59 | comments(2) | - | | |

♯ バカ3つ星。

武田さんに決定しましたねぇwwww
爆笑してしまったwwwwだって金科玉条を…金t(強制終了)

大爆笑した後は、バトンでもやって落ち付きたいと思います。笑


若手芸人好きに33の質問

↓↓
続きを読む >>
| バトン | 21:43 | comments(2) | - | | |
| 1/5PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS