〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ サダヲ祭り。

芸能人で一番誰が好き?と聞かれたら「阿部サダヲ!」と即答します。
ハルです。
何気サダヲファン歴5年か〜!今もずっと5年前と変わらず大好き!w


※ なんかいきなり阿部さんについて長々と語りたくなったので、
  暇な人は付き合ってください。




私の好きなサダヲの役ランキング(舞台除く)
々咾舛磴
▲船啾
ピンコちゃん
い罎Δ
ニ拱討気

となっております〜。

1位の荒ちゃんはね〜、素敵よねぇ〜。誰でも惚れちゃいますよね〜。
どんどん格好よくなってきちゃうんですものw
そして荒ちゃんは猫だと思います。にゃにゃ〜つ。ハイ落ちたにゃーん。


2位のチビ太!まずね、チャイナでメロメロです。
そしてツンデレなとこにメロメロです。そしてカンフーにメロメロです。
「ってこってす」っていうのが口癖なチビ太が大好きです!





3位のピンコさん!とにかく今ピンコさんが観たい!
ゲオに前まで「誰ママ」のDVDおいてたのに・・・無くなったのかな?
こんど行ったとき店員さんに聞いてみよう。すっごくピンコさんが見たい(笑)
ピンコさんはホントに可愛いwww




4位のゆうた!これはこないだも言いましたが、「結婚しよ」で、
ノックアウトいたしました。まあこれ以外にもお人好しなとことか、
いろんなところが大好きですw
なくもんかDVD買えたら買おう!お年玉貯めよ!



5位の堀米さん!
なぜ彼が5位に入っているのか、私も分らない(笑)
でもとにかく可愛くて好きだ!スイッチをぽちっと押したい…!!!!





みなさんは阿部さんの何の役が好きですかね?笑

なんかすっごい長々と書いてしまったwww

続きを読む >>
| 阿部サダヲ | 00:10 | comments(6) | - | | |

♯ あっちこっちサダヲ。

サダヲがテレビに出まくりです。
忘れそうです。ハイ。
メモしますです。ハイ。


13日 東京フレンドパーク
13日 5LDK
14日 爆笑レッドカーペット
16日 SUPER SURPRISE
16日 しゃべくり007
16日 嵐の宿題くん
18日 はねるのトびら

一応ね、一応メモメモ。


おやすみ〜←

| 阿部サダヲ | 00:11 | comments(0) | - | | |

♯ ピクトアップ。

今日から不毛地帯にサダヲ登場だ!wktk-!!!!!

そうそう、こりゃ買わなきゃあかんということで買ってきた↓


ピクトアップ!!
やばいやばいwwwサダヲ可愛い過ぎwwwww
ホントに……うああああー^p^!!!!!!←
なんだろう…瑛太との身長差が可愛いwww
ダメだ、安藤と小久保係長で考えるとさらに可愛いwww


そしてなんと今回のピクトアップには…



田辺ったら田辺〜♪
田辺さああん(゜∀゜)!!!!!!!!
カッコヨスカッコヨスwww

今回のピクトアップは最高だぜー!!
っていうか阿部さんが表紙のピクトアップは絶対買う(笑)

| 阿部サダヲ | 20:47 | comments(0) | - | | |

♯ 湖池屋新CM。

屋根の上〜告白篇ヤバいwww


「リッチって…人を大胆に…しま…」


・・・・・・・・・・サ…サダヲ…!!!!!(ハァハァ
何この可愛いコイケ先生wwwww好きすぐるwwwwww
ああああーサダヲヲヲヲヲヲ〜!!!好きだぁああああ〜!!!!笑

| 阿部サダヲ | 21:00 | comments(0) | - | | |

♯ あべ一座。

あべ一座面白いですよねwwww腹よじれるかと思ったwwww
クドカン天才wwww
まぁ一部ですがとにかくこれ見てください!!!

↓↓

あべ一座


4分たったあたりから本領発揮します!!笑
全国の阿部さん大集合っていうね、クドカン最高すぐるwwwww
そして無駄に豪華な出演陣!!!
阿部サダヲはもちろん、あべこうじ、あべ静江、阿部力、阿部寛、安部麻美…


しかし阿部集団の中になぜか田辺誠一さんが…!?
うーん、なんでだろう…


田辺…?

たなべ…?

TANABE・・・?


TANABE・・・!?


…さすがクドカン!


あべ一座(BS2)
8月29日(月)21:00〜22:30


放送です!!ぜひ見る価値あり!!!!!

今度こそ録画するぞ!!!(←この間録画し忘れた)

| 阿部サダヲ | 22:01 | comments(0) | - | | |

♯ もう、ホント、さみしい。

サダヲ不足で死にそうです。

もう、マジで〜ホントに〜サダヲヲヲヲー!!!
2日連続で夢に出てきたんですよ。笑
それからもう…サダヲ…orz


CMで、コイケ先生見るたびに心が弾むんですけど、
CM終わった瞬間絶望感に浸されるんですよ←


んもー。サダヲー!サダヲー!(←病気)




そんな私と同じサダヲ不足なあなたに、喰らえ!!!!!






サダヲ生足攻撃!!!(パンチラ付)


どうだ!これで補給されただろ!!!

| 阿部サダヲ | 00:18 | comments(6) | - | | |

♯ なくもんか。



11月まで待てん。
どーん


ぬあー早く見てぇえええー!!!
一人でも見に行くもんっ!!
なくもんか見に行くもんっ!!
ハムカツ屋の彼を見に行くもん!!
サダヲのためなら見に行くもん!!←

映画近くなったらテレビ出るかなぁ〜?出るよね??
うひひっ今から楽しみだー!!!サダヲー!!!

| 阿部サダヲ | 10:00 | comments(0) | - | | |

♯ いいとも。

今日の阿部さんがなんかたまらなく可愛いかったのでレポします(笑)






タモさん「岡田君のご紹介で、阿部サダヲくんでーす。」


♪テーレッテ テッテッテレッテー ジャーン♪


お客「きゃー!可愛いー!!きゃー!!可愛いー!!」





サダヲ「夏をイメージしました!」


サダヲ「夏を出したくて、水着はいてきたんですよ」


阿部さんよ。それ下、海パン!?あなたはいつもファッションの最先端をいっていますね。
そんな阿部さんが心から大好きです。

ってか水着よりインパクトあるTシャツがこちら。


マツモトイズミ!?

お客「(マツモトイズミ…?誰それ…)」ザワザワ…


サダヲ「あ、これベッキーのマネージャーさんの名前なんですよ」


と、後ろを振り返るとバックプリントにマツモトイズミさんの写真プリントがどーん。
阿部さんよ。どこまでファッションの最先端を突っ走れば気が済むのですか。
そんな阿部さんが大好きでたまりません。



そんな今回のテレフォンショッキングは、ずーっとタモさんと海やお船の話をしてました。










タモさん「今年なんかやりたいこととかあるの?」


サダヲ「あ、海でサーフィンとかやってみたいですね。」


タモさん「へぇ〜!サーフィンやりたいの!?」


サダヲ「はい、だけど海とか行っちゃダメだよって言われてて。肌弱いんで。」


タモさん「えー、なのに大丈夫なの?」


サダヲ「あ、はい、サーフィンは大丈夫だよってパパから言われたんで。」












……パパ!?









タモさん「ぱ…パパ!?パパって…?」


サダヲ「あ、いやあの、パパって違いますよ。幼稚園のパパです。パパ友達ですはい。」



パパ発言に動揺(?)する阿部さん。そこがたまらなく可愛いかったです。
それからはずっとタモさんの船の話やら、阿部さんが船酔いする話やら語ってました。

100分の1アンケートで「お船を持ってる人」とアンケートしたんですが残念ながら外れてしまいました…。
ってか船てwwwお船とか可愛すぎるやろwwwたかし君それでもアラフォーですか!?←


そしてお友達紹介。


タモさん「お友達紹介お願いしまーす。」


お客「え…「観月ありささんです!」


見事に、お客さんの「えー!!」を聞く前にお友達を紹介した阿部さん。


阿部さん「あ、えーって言ってもらうの忘れた・・・」


そこからしょんぼりしてる阿部さんが愛おしかったです。

最後の最後まで、天然?というかマイペースな阿部さんでした。
そんな阿部さんが大好物なハルでした。


久しぶりにサダヲ不足が解消されましたー。あー幸せー。

| 阿部サダヲ | 16:19 | comments(2) | - | | |

♯ いいとも。

サダヲーっ!!!

明日!!明日のテレフォンショッキングサダヲだってよー!!!

あああー寝る前にグル魂のHP見といてよかったー!!録画録画ー!!!!

| 阿部サダヲ | 22:45 | comments(0) | - | | |

♯ Happybirthday。




+*+:;;;:+*+Happy Birthday :;;;:+*+:;;;:+*+

阿部さーン!!!39歳おめでとおおおおう!!!!!
39歳に見えないよ〜!大好きだよ〜!!
阿部さんの新しいCM可愛いよ〜!!!(上の写真参照)「いいんだぁ〜!」って(笑)
そして最後の「健康水かぁ!!」って言う阿部さんがとても39歳には見えなくて素敵です(笑)

コイケ先生といい、健康水の彼といい、なんて可愛いんだっ!!!

マジで一生大好きです。
| 阿部サダヲ | 18:56 | comments(2) | - | | |
| 1/6PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS