〜すべてなくしてもまた始めればいい〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND

 WONDERFUL WORLD(初回限定盤)(DVD付) 

  

 ガキンチョ★ROCK 

  

 ゆずのね 

  

 ストーリー 

  

 バカリズム ライブ「宇宙時代」特大号 

  

 グループ魂の慰安旅行~特典・ライヴat横浜BLITZ~ 

  

 舞妓Haaaan!!! 

  

 ゆずのね 1997-2007 [初回限定生産盤](DVD付) 

  

 ミュージック 

  

 春風 

  

 リボン (初回限定盤)(DVD付) 

  

 医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX 

  

 お・ま・え ローテンションガール 

  

 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 

  

 しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本 

  

 Going[2001~2005] 

  

 Home[1997~2000] 

  
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 決心。

むりやり復活させました!!


お暇なら来てよね!!

↓↓


http://aysheep.jugem.jp/?guid=ON




さぁ、またくだらないブログの幕開けだ!!←
| ケータイ | 22:00 | comments(0) | - | | |

♯ 私は生きていますぜ。

こんちわ、ハルです。

辞めるっつってたまに顔だしてるわけですが←

コメント拝見しました!

楓さん、ありがとうございます!!

私の絵を気に入ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです(^o^)/


ってことで…
久しぶりに…
ブログを…
復活させようか…


考え中でございます!


また近日ご報告します!




楓さん、後押ししてくれてありがとう(^o^)/w
| ケータイ | 12:20 | comments(1) | - | | |

♯ AC〜。

やめるといってからどれくらいの時が過ぎただろう…
突然登場してやったぜハハハハハハ!!!!!!!!!

はたしてこの記事を見る人はいるのか…
居てもいなくても久しぶりに登場っ

どーしよっかなぁ〜ブログ再開しようかなぁ〜
つってもこんなグダグダ記事になっちゃうか〜







あ、ちょっと歌わせてください。←




♪楽し〜い 仲間〜が









ポポポポ〜ン\(^o^)/♪

(↑ただ叫びたかっただけ)




最近このCMばっかりやってるね。
洗脳されてきた。


はー、別にこれといった理由もなく更新した今日ですが、
わたしは生きているということだけ残しておこうかと。


ではまた、さよなライオン!!!

| - | 21:43 | comments(4) | - | | |

♯ おっとっと。

だー!!!!こん畜生!!馬鹿野郎!!鼻たれ小僧(?)!!
私が更新しない間に↓の記事にさんざん変なコメント残して行きやがって!!
8件てなんだ!!8件て!!!消すのも面倒くさいわボケ!!!!!

な気分で久しぶりの登場です。ハルです。

人事異動で課が変わったり。(急に人事異動だすな!)
昨日大奥見に行ったり。(サダヲサダヲサダヲー!!)

なーんかね。こっちおろそかになってました。
ってことでね、久しぶりにひまちゃんのとこ行ったら閉鎖するってことで…
んー。ひまちゃあん…。
だから私もね、閉鎖しようかなって思いましてね。
このブログ始めたのもね、高校1年からやってんだよね。
高3からはぱったり更新頻度も減りましてね。

てか今ね、主にmixiのほうしかやってなくてですね。
仕事もありますしばたばたしてましてね。
mixiの方で出会ったら、ぜひぜひマイミクになってください。

えーっと。ホント勝手ですいません。
このブログの方は残しておきます。今んとこ。

ではでは、さようなら。

| - | 09:47 | comments(19) | - | | |

♯ ちょ。

うわあああああ!!!
最悪だぁあああ!!!
いいともに!!!!!
グループ魂が!!!!
畜生!!!!!!!!


…同期の人に言われて気づきました…。
お昼入ったの12時半。
一足遅かった………。
うちの会社の食堂に、
グループ魂が流れてたのか。

畜生!!!!
| ケータイ | 18:40 | comments(8) | - | | |

♯ 同窓会。

♪ラーブラブエッサイム あの子に呪いあれ〜♪
いきなり歌ってすいません。ハルです。

グル魂のシングル発売かぁ。何年ぶりじゃ。
PVの破壊可愛すぎて呪ってやりたいです。←


さーてみなさん、3連休いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日に高校の同窓会総会がありました!
歴代の卒業生(ジジババばっかり)が集まって、
駅前のデケェホテルでなんかわからん総会をやりました!←
今年の卒業生も来るんだけど、各クラス最低15人ずつは来なきゃいけないはずなんだけど、
なんと私のクラス…2人しか来ませんでしたwww
ツンデレ担任も来たんだけど、2人しか来なかった事実を知って、
「ちょw俺らのクラスどーなってんのよwww」
って言ってました(笑)

ツンデレ担任に会いに行く為だけに行ってあげた私…偉い!←

同窓会も9時頃に終わり、そろそろ帰ろうと思い、ツンデレ担任の元へ行き「帰ります〜」と口に出そうとした瞬間、
ツンデレ担任「おうハル!お前自分の車で来たのか!?」
といきなり聞いてきたもんだから、
ハル「うぇ!?そうですけど、マロンも乗せて来ました…!」
っつったら、
ツンデレ担任「おう、したら俺も帰り家まで乗せてけ!ハルんちと家近ぇからいいべ!?」(←お酒飲んでるから運転できない)

………は!?笑

ハル「ちょw先生の命の保証ないっすよwwwそれでもいいなら…www」
っつって同窓会帰り乗せていく事になりました(笑)

帰り道。
ツンデレ担任「明日仕事ないべ!?魚まさ(居酒屋)行くべ!」
ハル&マロン「…行く!!!」←

急に居酒屋に行くことになった私達。
急遽集められた2次会メンバーは、ツンデレ担任、2組の下ネタ大好き担任、うちのクラスの男子1名、そしてうちら+αという異色のメンツ。

仕事の調子はどうのやら、彼氏はどうのやら、学生時代の思い出やら語りました(笑)
11時過ぎまで飲み明かした居酒屋代金は全て担任2人持ちでした!あざっす!w

凄く凄く楽しかったです!んもう高校時代に戻りたくなった(笑)
担任に「お前が仕事無理だとか言うなら、他の奴も駄目だ」とか「辛いけど頑張れ」とか色々言ってもらえてすっごいうれしかった!!

あー、ツンデレ担任に会えてよかった〜!
| ケータイ | 21:37 | comments(1) | - | | |

♯ 2人だけどヒトカラ。

ハルです。初ヒトカラ行ってきました。
といっても2人でいって、部屋別々っていう事ですけどね←
ヒトカラの感想…すっげぇ爽快感。

なんか一目を気にせず歌える感じが爽快でした。感無量。
なんかね、今度はホントひとりでカラオケいけるっていう勇気が出たw

ちなみにまたゆずばっか歌ってきたよ!

歌ってきたリスト2↓
<ゆず>
冷めたコーヒー
ダスキング
なにもない
向日葵ガ咲ク時
日だまりにて
3番線
恋の歌謡日
シュミのハバ
からっぽ
いちご
ウソっぱち
連呼
夢の地図
雨と泪
一っ端
カナブン
巨女
幸せの扉
する〜
しんしん
境界線
旅立ちのナンバー
積み木ゲーム
てっぺん
地下街
ヒーロー見参
凸凹
灰皿の上から
君宛のメロディー

<Surface>
アイムファインセンキューアンジュー?
キミスター★
なあなあ
その先にあるもの
ヌイテル?
ゴーイングmy上へ
ボクハミタサレル



そして…

続きを読む >>
| - | 22:25 | comments(2) | - | | |

♯ ウホウホ。

ゆずが…ゆずが!!

新…曲…(*´Д`*)

なんかゆずっぽくない?ゆずらしい?
感じの曲名だなぁ〜
| ケータイ | 19:13 | comments(0) | - | | |

♯ 麦酒と書いて岩沢厚治と読む。

100704_2308~02.jpg
岩沢厚治様(^∀^)ノ★

酒豪王子?
いいえ、麦酒王子です。


……岩沢さん、むちゃくちゃ久しぶりに描いた(笑)
| ケータイ | 23:12 | comments(0) | - | | |

♯ カキカキ。

100704_2154~020001.jpg
ゆずのライブDVDを見ながら、
なぜか破壊様を描く私。

久しぶりに絵描いた…!!
| ケータイ | 21:57 | comments(2) | - | | |
| 1/249PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS